SHOP NEWS

 バッグショップ タケモト

PORTER2018 SS入荷情報&吉田カバン祭り

無事、GW前半の三連休も終わり5月突入しましたね~

そんなこんなしてたら、PORTER GIRLより新作到着です

【PORTER  GIRL  CAPE・ポーターガール ケープ】

撥水性に優れたナイロン素材を使用、軽量に仕上げられたシリーズです。使いやすいサイズバランスと機能性を取り入れているのでタウンユースからトラベルまで幅広く使えます。勿論メンズも大丈夫なデザインですので是非!!!!

後告知です。5月3・4・5・6日の四日間タケモト恒例吉田カバン祭りを行いますよ~

ギリギリまで告知しませんでしたが、ある物が完成するのを待っていたため告知が遅れたのです(__)

期間中、ポーター、ポーターガール購入の方にはレザーのカードケースもしくわレザーのキーホルダーをプレゼント。こちらにはご希望の方はネーム入れれます。

これだけではないのです・・・・・個人的に面白いかなと考えたのが写真三枚目のサコッシュに私が筆で描いた【鞄】という漢字をプリントして作ったノベルティを今回準備してみました。

一応数に限りがあり、期間中ポーター、ポーターガールの商品2万円以上購入された方にプレゼントしますので、ガンガン使ってカスタムしたりして使ってもらえれば幸いですWWW(手洗い可能な生地です)

では、ゴールデンウィークお近くを通った際は覗いていってくださいませ~

 

 

 バッグショップ タケモトSHOP NEWS
 バッグショップ タケモト お店TOPへ

Copyright© バッグショップ タケモト , 2024 All Rights Reserved.