SHOP NEWS

 バッグショップ タケモト

PKG新型&新色入荷

 

久々の他ブランドの新作入荷情報です。

当初の発売予定より、三か月遅れで入荷しました【PKG】

今回は、男性に特に人気の2Wayリュックのスモールサイズが仲間入り。写真で見ていただくと分かる通り約一回り小振りにしたデザインで女性でも持ちやすいようにも考えられたモデルです。

しかし小さいながらも通常のサイズの作りをそのまま落とし込んでいるので便利さは、そのままなのでご安心ください!!!

後、新色のマルーンという小豆色の感じのカラーも登場です。とても素敵な色なんで是非現物を見ていただきたいです笑

 

最後に先日開催しておりました、吉田カバン祭りですが無事に最後まで迎えれました。

ご来店してくださったお客様ありがとうございました。

また来年も開催すると思いますので、お楽しみに~

 バッグショップ タケモトSHOP NEWS
 バッグショップ タケモト お店TOPへ

Copyright© バッグショップ タケモト , 2024 All Rights Reserved.