SHOP NEWS

 バッグショップ タケモト

PORTER2017S/S入荷情報

ちょっとづつですが、ポーターの新作入荷です。

今回は【PORTER DELIGHT・ポーターデライト】

個人的にも注目してたレザーシリーズで革の表面を縮ませたシュリンク革を使用。型押しとは違う自然の肌目が特徴です。

色目もブラック・グレーをチョイスしましたので陰と陽的な感じで好きな方を選んでいただけると思います。

 

もう一つは以前新作で発表されたポーターフォイルというシリーズ。その時は入荷してなかった、ゴールド&シルバーの財布をチョイスして入れました。

とにかくインパクト大の一言につきますが、このシリーズは使えば使うほどに表面の箔が取れて革そのものが出てきたら、そこからさらに経年変化していくという仕様になってます。長く付き合っていける財布だと思うので新しい財布を買いたいと思っている方必見です!!

 

自分もデライトのポーチ購入しようか悩んでいます笑

購入したら経年変化の写真アップしていこうかな~

 

では、また・・・・

 バッグショップ タケモトSHOP NEWS
 バッグショップ タケモト お店TOPへ

Copyright© バッグショップ タケモト , 2024 All Rights Reserved.