SHOP NEWS

 バッグショップ タケモト

アイコスケース遂に入荷

もう三月突入しましたね~各地で合格発表やら卒業式などが行われ新しい門出に向かって準備してる中、去年より話題となっている【アイコス】未だに入手困難な電子タバコ。

ご存知の方多いと思いますが、こういう時期に普通のタバコから害の少ないアイコスに変えようと思ってる方々もいらっしゃると予想して入荷したアイコスケースです。

制作したブランドはこちらのブログでも何度か紹介してきたゾナールというレザーの小物を作っているブランドで革の雰囲気もよく使えば使うほどイイ味が出そう!!!

入れ方は長い方の所にアイコス本体で手前の小さい所に交換用フィルターを入れる感じです。これを機にアイコス変えてみてもいいかもwww

持ってる人は専用ケースで周りと差をつけちゃってください笑

 バッグショップ タケモトSHOP NEWS
 バッグショップ タケモト お店TOPへ

Copyright© バッグショップ タケモト , 2024 All Rights Reserved.