SHOP NEWS

 バッグショップ タケモト

クリスマスギフト

今年もこのシーズンがやってまいりましたね~そうクリスマス!!

一週間前ということで、画像だけですが参考までに。

今年はレザー物は色鮮やかなアイテムが人気な感じなので、当店もあえて今までになかったようなカラーのレザー小物やバッグを用意い¥してみました。(冒険しました笑)

後はリュック系ですね、PKGじわじわ浸透してきたので個人的にも嬉しいかぎりです。是非プレゼントしてこの撥水力で驚かしてほしいです!!!

PORTERもこのシーズンのみのラッピングキットがありますので、いつものプレゼントも雰囲気でますよ~新作もほぼ完納してしまったのでお急ぎくださいね~

 

では皆さん、よいクリスマスをお過ごしください(^O^)

 

ハッピーメリークリスマス

 バッグショップ タケモトSHOP NEWS
 バッグショップ タケモト お店TOPへ

Copyright© バッグショップ タケモト , 2024 All Rights Reserved.