●
お店データ
●佐世保市島瀬町9-8
●TEL/0956-22-7000
●FAX/0956-22-7000
●営業時間/10:00〜19:00
●店休日/元旦のみ
■
【お知らせ】永らくご愛顧いただきました「せぴや」ですが、平成20年8月末〜9月頭をもって閉店させていただくこととなりました。当店をご利用いただきましたお客様におかれましては、ご愛顧のほど深く感謝申し上げます。
店長
的野 高寛
さん
■きちんとしたバッグは当店ならでは。専門店が専門店である理由がウチにはあります。本当にいものを適正な価格で。また、贈り物にも取り扱い品種が多いので、どうぞご利用ください。
■革の大敵はカビ。一度ついてしまうと絶対に取れません。大事なバッグはしまいこまずに、逆に毎日使いましょう。シルバーのアクセサリーの汚れは歯磨で簡単にとれます。
ナチュラルバックのシューズ
¥8,500
●今、飛ぶように売れているバッグ屋さんが作った靴です。パラシュートクロスと合皮で出来ており、信じられない位 軽いのがポイント。そのはき易さは抜群です。
New
Edit
-
Topics Board
-