●
お店データ
●佐世保市下京町4-23
●TEL/0956-22-6256
●FAX/0956-24-5676
●営業時間/10:00〜18:00
●店休日/元旦のみ
■帽子の役割は、頭を温かく保護するだけではありません。ちゃんとした型の帽子は、つばを少し傾けることで顔の輪郭を完璧にすることも可能です。例えば、丸顔の人ならつばの広い帽子、背の高い人には山の低いもの。背の低い人にはつばの広いものは避けた方がいい。ニシムタには、専門店ならではの豊富なデザイン、サイズを揃えています。きっとあなたに似合う帽子が見つかるはず!
店長
西牟田 素子
さん
■かぶり慣れないと、似合わないと思い込む方が意外に多いんです。まずはしっかりかぶってみて下さい。あれこれ試してみて自信が出てくればOK!
■自転車に乗る方、風で帽子がとんだという方、帽子止めクリップを多数揃えています。
ボルサリーノのソフト帽
¥38,000〜
●帽子といえば、ボルサリーノ。ソフトの代名詞にもなっています。手にとってご覧ください。
New
Edit
-
Topics Board
-