「四ヶ町の逸品」紹介イベント案内我が家自慢事務局Infomation

Contents
新着!めだま情報!
周辺イラストマップ
四ヶ町玉手箱(お店紹介)
業種別で探す
町別で探す
 
四ヶ町の逸品
イベント案内
事務局Information
お客様ご意見箱
リンクべんり帳
English
Korean
いらっしゃいませ!

人目のお客様です
四ケ町ごゆるりスペース『くっけん広場』 四ヶ町の逸品2012 とりあえずアーケードに入ってみる? 『商店街まるごと美術館』アーケード内にて四ヶ町我が家自慢 四ヶ町ものしり辞典 yonkacho写真館
ようこそ!させぼ四ヶ町商店街へ!
ほぼ日替り!yonkacho写真箱!今日はどんな写真かな? 過去の表紙倉庫
「させぼ四ヶ町」公式facebook公開中!皆様の「いいね!」お待ちしてます!
みんなで取り組む、安心安全なまちづくり。四ケ町マナーアップストリート宣言!(PDF)
・笑顔、花咲く。春の島瀬公園に、あの赤いテントのマルシェ(市場)がやってきます!『春のSASEBOまちなかマルシェ』島瀬公園にて開催!(16.4.22)
・『謹賀新年』あけましておめでとうございます。本年も四ヶ町商店街をどうぞ宜しくお願い致します。(16.1.1)
・四ヶ町恒例!名物『初売り』、新春二日・早朝5時半開店です!※5時半より前に開店する店、5時半以降に開店する店等もあります。[振る舞い豚汁]くっけん広場前にて6時から配布致します。なくなり次第終了となりますので、お早めに〜!(15.12.29)
・四ヶ町歳末恒例『餅つき大会』!明日12/27(日)12:00〜親和銀行本店前にて開催致します。有明もち文化保存会の皆様による餅つき実演、ついたお餅はお越しの皆様にお配りいたしますので、ぜひつきたてを味わってください!第1回実演12:00〜、第2回実演13:00〜、第3回実演14:00〜 ※お餅はなくなり次第終了になります。(15.12.26)
『きらきらチャリティ大パーティ vol.20』チケット当選者発表!当選者にはお買い物券を進呈!お見逃しなく〜!!(15.12.3)
『GC(護衛艦カレー)1グランプリ2015』出場艦情報を掲載しました!いよいよ今週末、決戦です!(15.12.2)
・『きらきらフェスティバル in SASEBO vol.20』特設facebookページ公開中!『いいね』してね!(15.11.24)
・あの大人気企画英会話アドベンチャーが今年もきらフェスに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》、12月5日(土)参加者募集中です!(15.11.18)
・今年も決戦!『GC(護衛艦カレー)1グランプリ2015』!本日より参加整理券配布開始!数に限りがありますのでご希望の方はお急ぎ下さい!(15.11.12)
・12/2(水)、みんなで20回目の大乾杯!『きらきらフェスティバル in SASEBO きらきらチャリティ大パーティ vol.20』参加者大募集中!!(15.11.3)
・みんなのおかげでついに20回目!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.20』11/18(水)開幕です!(15.11.2)
・トリック・オア・トリート♪仮装パレードに参加して、お店でお菓子をもらっちゃおう♪仮装大会にも参加してね!『四ヶ町ハロウィン祭り2015』10/31(土)開催!(15.10.5)
・四ヶ町玉手箱(お店情報)に本島町『auショップ四ヶ町アーケード』を掲載しました!(15.9.12)
・四ヶ町玉手箱(お店情報)に下京町『BABYDOLL』を掲載しました!(15.8.20)
・目指せ!!夏の最速王!!『ミニ四駆大会』開催!その他、楽しいイベント・ゲームがもりだくさん!『させぼ四ヶ町 土曜夜市』8/15(土)・22(日)イベント参加申込みは先着順です、お早めに!(15.7.30)
・夏のオトクをまるかじり!抽選で400名様に3,000円分のお買物券が当たる!『四ヶ町サマーセール2015』7/25(土)〜8/16(日)お見逃しなく!(15.7.23)
・あの大人気企画英会話アドベンチャーが今年もアメリカンタウンフェスティバルに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》、7月31日(金)参加者募集中です!(15.7.14)
・ディスイズ、佐世保スタイル!『第4回アメリカンタウンフェスティバル』今年もいよいよ開幕!独立記念日前日のアコースティックライブからスタート、お楽しみに!(15.7.1)
・『まわる、トクする、まちなかさるく。』SASEBOのまちなかを歩いて、スタンプを集めよう!『SASEBOまちなかウォーキングスタンプラリー&大抽選会』7/4(土)・5(日)の2日間開催!事前予約も受付中です!(15.6.23)
『SASEBOまちなかマルシェ in Summer』出店者募集中!7/3(金)〜9/23(日)の期間中の金土日祝日に開催。お待ちしております!(15.6.18)
・あの「させぼ振興券」が再び帰ってきた!させぼ振興券2015発売記念『四ヶ町抽選券付売出し』!振興券でのお買い物で、モーッとトクしちゃおう!!(15.6.1)
・今年もこの季節がやってきました、『七夕まつり』!第20回七夕メッセージ大賞へのご応募お待ちしています!(15.6.1)
みんなの願いが、花咲きますように♥『桜のメッセージボード』アーケード内に設置中です♥(15.3.18)(終了しました)
させぼ四ヶ町公式facebook公開中です!皆様の「いいね!」お待ちしております。(15.3.17)
・『謹賀新年』あけましておめでとうございます。今年も四ヶ町商店街を宜しくお願い致します。(15.1.1)
・四ヶ町恒例、“メェ〜物”『初売』!!新春二日、早朝4時30分開店です!※4時30分より前に開店する店、4時30分以降に開店する店等もあります。[振る舞い豚汁]くっけん広場前にて6時、7時、8時に各1,000食配布致します。お早めに〜!(14.12.30)
『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.19』今年もありがとうございました!島瀬公園のイルミネーションは2015年1月12日(祝)まで点灯中です!お見逃しなく!(14.11.18)
・決戦目前!『GC(護衛艦カレー)1グランプリ2014』参加艦情報を掲載しました!栄光の第2回グラプリはどの艦に!?(14.12.5)
・今年1年分のありがとう!「大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)観光の旅」が当たる!『四ヶ町歳末セール2014』12/6(土)〜25(木)開催!お楽しみに!(14.12.4)
・まもなく開幕!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.19』facebook特設ページ公開中!最新情報を随時アップしていきますので、みなさまの「いいね!」を宜しくお願いします!(14.11.18)
・あの大人気企画英会話アドベンチャーが今年もきらフェスに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》、12月6日(土)参加者募集中です!(14.11.15)
・今年もこの季節がやってきました!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.19』11/20(木)点灯式です!(14.11.11)
・あのGC1グランプリが帰ってきた!『GC(護衛艦カレー)1グランプリ2014』!本日より参加整理券配布開始!数に限りがありますのでご希望の方はお急ぎ下さい!(14.11.7)※配布は全て終了しました。ありがとうございました。(11/22 追記)
・仮装パレードに参加して、お店でお菓子をもらっちゃおう♪『SASBBO HALLOWEEN PARTY vol.6』10/31(金)に開催です!15:00に島瀬児童公園へお集りください!トリックオアトリート〜♪(14.10.18)
・アーケードで5,000人の大乾杯!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.19』きらきらチャリティ大パーティ、募集開始です!テーブル希望は先着順、お早めにどうぞ!(14.10.7)
「きらきらフェスティバルinSASEBO vol.19」島瀬美術センター壁面イルミネーションデザイン画募集中です!(14.9.18)
『四ヶ町プレミアム付お買物券』は好評につき完売致しました。ありがとうございました!(14.7.25)
・なんと、5,000円で5,500円のお買い物!『四ヶ町プレミアム付お買物券』数量限定で好評発売中です!この機会をお見逃しなく!(14.7.19)
・あの大人気企画英会話アドベンチャーが今年もアメリカンタウンフェスティバルに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》vol.6、8月1日(金)参加者募集中です!(14.7.2)
・まもなく開幕!『第3回アメリカンタウンフェスティバル』facebook特設ページ公開中!最新情報を随時アップしていきますので、みなさまの「いいね!」を宜しくお願いします!(14.6.28)
・一緒に遊ぼう!一緒に笑おう!『第3回アメリカンタウンフェスティバル』まもなく開幕です!(14.6.28)
・なんと、第1回GC1グランプリ受賞『さわぎり』のレトルトカレーが完成!市内各所にて本日より発売中です!お見逃しなく〜!(14.4.25)
・笑顔、花咲く。『SASEBOまちなかマルシェ』4/19からスタートです!お楽しみに!(14.4.6)
・春のさせぼの賑わいを一緒につくりませんか!『SASEBOまちなかマルシェ』イベント出演者募集中!ダンス、カラオケ、舞踊、お遊戯、バンド演奏、なんでもOK!(14.4.3)
・春のまちなかに、市場(マルシェ)が誕生します!『SASEBOまちなかマルシェ』出店者募集中!アイデア次第、誰でも出店可能です。お気軽にどうぞ!(14.4.1)
『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.18』終了しました!イルミネーション点灯は新年1月13日(祝)まで!お見逃しなく!(13.12.26)
・あの大人気企画英会話アドベンチャーが今年もきらフェスに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》vol.5、12月7日(土)参加者募集中です!(13.11.25)
・と〜ってもお得!『四ヶ町プレミアム付お買物券』数量限定で好評発売中です!この機会をお見逃しなく!(13.11.22)
『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.18』11/21(木)点灯式からいよいよ開幕!(13.11.18)
・アーケードで5,000人の大乾杯!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.18』
・仮装パレードに参加して、お店でお菓子をもらっちゃおう♪『SASBBO HALLOWEEN PARTY vol.5』10/31(木)に開催です!トリックオアトリート〜♪(13.10.29)
・アーケードで5,000人の大乾杯!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.18』きらきらチャリティ大パーティ、募集開始です!テーブル希望は先着順、お早めにどうぞ!(13.10.24)
「きらきらフェスティバルinSASEBO vol.18」島瀬美術センター壁面イルミネーションデザイン画募集中です!(13.9.21)
・四ヶ町くっけん広場2F『トモダチファクトリー』は8月15日をもって閉館致しました。たくさんのご利用ありがとうございました。(13.8.16)
【公募】佐世保市中心市街地(まちなか)再評価業務委託入札のお知らせを掲載しました。(13.7.25)
・ありがとう!60回目の夏。選べる4つのコースから素敵な旅が当たっちゃう!『四ヶ町60周年記念サマーセール』8/4まで大好評開催中!(13.7.20)
・いよいよ明後日開幕!『第2回アメリカンタウンフェスティバル』facebook特設ページを開設しました!最新情報を随時アップしていきますので、みなさまの「いいね!」を宜しくお願いします!(13.6.28)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(13.6.19)
【落とし物】川下スポーツ前に印鑑の落とし物がありました。事務局でお預かりしておりますので、お心当たりの方はご連絡下さい。(13.5.10)
・ゴールデンウィークは島瀬公園に集合!「ゴールデンこどもまつり」4月27日(土)〜5月6日(祝)まで。ステージイベントもお楽しみに!(13.4.24)
・みんなの力作をアーケードに飾ろう!おなじみ「ゴールデンこどもまつり」絵画コンクール作品募集中!応募用紙ダウンロード(PDF)はこちらから。4月23日(火)まで募集中です!(13.4.14)
・ありがとう60周年!選べる4つのコースから素敵な旅が当たっちゃう!『四ヶ町新春セール』2/11まで大好評開催中!(13.1.19)
・新春恒例『させぼ初売』は新年二日早朝開店!いよいよ来年、四ヶ町商店街は60周年を迎えます!初売りのお客様にはぜんざい・豚汁の振る舞いもありますよ!(12.12.27)
・あの大人気企画がきらフェスに登場!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》vol.3、12月7日まで参加者募集中です!(12.11.20)
・旬の逸品、登場です!2012年度版『四ヶ町の逸品』フェア開催中です!(12.11.16)
・【終了しました、沢山のご協力誠にありがとうございました!】<四ヶ町商店街ホームページに関するアンケート>にご協力をお願いします!ご協力いただいた皆様から抽選で四ヶ町お買い物券のプレゼントもありますよ!(12.11.1)
・アーケードで5,000人の大乾杯!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.17』きらきらチャリティ大パーティ、募集開始です!テーブル希望は先着順、お早めにどうぞ!(12.10.26)
・今年もやってきましたさせぼの冬を彩る祭典!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.17』11/15(木)点灯式ですよ!(12.10.26)
・世界とつながるみんなの遊び場!「トモダチファクトリー」! 本日くっけん広場2Fにグランドオープンしました!気軽に遊びにきてね〜!アメリカ人インストラクターがお待ちしてます!(12.10.23)
・アメリカがまちにやってきた!!「アメリカンタウンフェスティバル」いよいよ開幕です!(12.6.30)
・あの大人気企画が帰ってきた!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》7月24日まで参加者募集中です!(12.6.30)
・GWは島瀬公園に遊びにいこう!「ゴールデンこどもまつり」4/28(金)〜5/6(祝)みんな大好き「ゴールデンハムちゃん」も待ってるよ!(12.4.18)
・みんなの力作をアーケードに飾ろう!おなじみ「ゴールデンこどもまつり」絵画コンクール作品募集中!応募用紙ダウンロード(PDF)はこちらから。4月17日まで募集中です!(12.4.7)
・たくさんの外国人と英語で話そう!《集団英会話国際交流ゲーム「トモダチ・ハンティング」》3月29日まで参加者募集中です!(12.3.28)
・3/14はホワイトデー!男性諸君、四ヶ町で素敵なお返しを見つけよう!(12.2.15)
・もうすぐバレンタインデー!想いのこもった贈り物は、四ヶ町で見つけてね!(12.2.10)
『くっけん広場』内のみなとまちギャラリーでは『街の風景“今”とちょっと“昔”』展が開催中!いろんな思い出といっしょに、ちょっとだけ時間の散歩してみませんか?(12.2.2)
・新春恒例『させぼ初売』は新年二日早朝開店!いいものは、早い者勝ち!早起きして来てくださいね~!(11.12.29)
・がんばれ東北!がんばれ東日本!今年の大歳の市、特賞は東北産品10,000円相当が当たる!『四ヶ町歳末セール〜がんばれ東日本!東北産品まつり〜』大好評開催中です!12/25まで!(11.12.10)
・いよいよ本日、点灯式!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.16』17:00〜アーケードパレード、18:00〜島瀬公園にて点灯式です!!ぜひ感動の瞬間にお立ち会い下さい!なお、昨年の点灯式の様子はこちらから見れますよ!(11.11.17)
・いよいよ今年も始まります!『きらきらフェスティバルinSASEBO vol.16』きらきらチャリティ大パーティ、参加者大募集中です!テーブル希望は先着順ですので、お早めに!(11.11.8)
『くっけん広場』内のみなとまちギャラリーにて、11月1日より『日本海軍 艦船100』展が開催されます!期間中には特別イベントも開催、イベントは定員に達し次第締め切りますのでお申し込みはお早めに!(11.10.20)
「きらきらフェスティバルinSASEBO vol.16」島瀬美術センター壁面イルミネーションデザイン画募集は閉め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。(11.10.8)
・『イベント案内』に四ケ町サマーセール2011をUPしました!(11.7.21)
・旧・親和銀行京町支店跡にできた、四ケ町ごゆるりスペース・くっけん広場のサイトがオープンしました!ゆったりくつろげるカフェ、近代化遺産を紹介するギャラリー、貸ホール・貸会議室など、様々な用途を持つ市民の憩いの場です。ぜひお立ち寄りください!(11.7.15)
・なんとあの人気沸騰中の沖縄出身バンド、『かりゆし58』が四ケ町にやってきます!しかも無料公開イベント実施!お見逃しなく!(11.6.24)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(11.6.16)
・中央商店街が主催するよさこいチーム、『さるくCity4○3遊歩隊』ではメンバーを募集しています!毎週金曜日に練習中、体験・見学もお気軽にどうぞ!(11.6.11)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(11.4.20)
・あのベストセラー『デフレの正体』の著者が、佐世保を語る!『くっけん広場』オープン記念&東日本大震災チャリティ講演 藻谷浩介講演会-「デフレの正体」と佐世保の成長戦略-をUPしました!お申し込みお待ちしています。
・2月28日17:00~全国版のNHK『ゆうどきネット』にて、元気な商店街として特集が放映されました!(11.3.4)
・いよいよ今年もあとわずか!新春恒例・させぼ初売は新年二日早朝開店!いいものは、早い者勝ち!早起きして来てくださいね~!(10.12.28)
・今年一年のご愛顧への感謝を込めて、年末恒例となりました「ふるまいもち」が行われました。(10.12.26)
・湯ったり、ゆっくり。今年1年間がんばったあなたへ贈る、ほっこり嬉しい空くじなしの抽選会!『四ヶ町歳末セール2010』大好評開催中です!(10.12.14)
・5人の仕掛人たちが“まち”について語り尽くす『観光マイスター5人の未来予想図』、参加者募集中です。この貴重な機会をお見逃しなく!(10.11.19)
・さぁ、冬がやってきました!『きらきらフェスティバルvol.15』の開幕です!点灯式は18日(木)17:00から。島瀬公園です!お待ちしています!(10.11.16)
・今年もいよいよ募集開始!『きらきらフェスティバルvol.15』きらきらチャリティ大パーティ!テーブル希望は先着順です、お早めに!(10.10.28)
・旬の逸品、出揃いました!2010年度版『四ヶ町の逸品』をアップしました!(10.10.13)
・今年も始まります!「きらきらフェスティバルinSASEBO vol.15」島瀬美術センター壁面イルミネーションデザイン画を募集します!ついに第15回を迎える「きらフェス」のシンボルとなります、皆様ふるってご応募くださ~い!お待ちしています!(10.9.17)
・『イベント案内』にさせぼ振興券2010四ケ町スタンプラリーをUPしました!(10.7.20)
・『イベント案内』に四ケ町サマーセールをUPしました!(10.7.19)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(10.6.21)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(10.4.30)
・ゴールデンこどもまつり「絵画コンクール」作品募集中です!(募集要項PDFデータ)(※4/20で受付は終了しました)(10.4.12)
・みんなで取り組む、安心安全なまちづくり。四ケ町マナーアップストリート宣言!(PDFデータ)(10.2.27)
・新年あけましておめでとうございます!2010年も四ヶ町商店街を宜しくお願い致します。(10.1.1)
・いよいよ今年もあと数日となりました!新春恒例・させぼ初売は新年二日早朝開始です!新年の、させぼの元気は初売りから!早起きして来てね~!待ってます!(09.12.27)
・北からでっかい贈り物!特賞『北海道直送・北の大地詰め合せ』が当たる、空くじなしの抽選会!『四ヶ町大歳の市2009』開催中です!(09.12.15)
・今年もついにやってきました!『きらきらフェスティバルvol.14』本日いよいよ点灯式です!(09.11.19)
・今年はいろいろバージョンアップ!!乞うご期待!の『きらきらフェスティバルvol.14』きらきらチャリティ大パーティ、募集開始です!テーブル希望は先着順、お早めにどうぞ!(09.10.30)

・新ラインナップ登場!!『四ヶ町の逸品』、最新2009秋版をアップしました!(09.10.20)
・『イベント案内』に四ケ町サマーセールをUPしました!(09.7.25)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(09.6.12)
・この時だけの、トリプルチャンス!とってもお得な「させぼ振興券」の発売を記念して、さらなるBIGチャンスの『させぼ振興券スタンプラリー』を実施します!(09.4.16)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(09.4.16)
・『オリジナルエコバッグコンテスト2008』から、『商店街まるごと美術館』へ。お買い物の合間に、様々なアートをお楽しみください!(09.2.14)
・新年あけましておめでとうございます。2009年も四ヶ町商店街を宜しくお願い致します!(09.1.1)
・いよいよ今年もあと数日!ご存知、させぼ初売は恒例の二日早朝から!今回も4~5時にはたくさんのお店が開店します。早起きして、来てね~!(08.12.26)
・今年も冬がやってきました!『きらきらフェスティバルvol.13』賑やかに開催中です!(08.11.20)
『させぼエコバッグデザインコンテスト』オリジナルエコバッグ完成しました!11/20(木)きらフェス点灯式の日より発売予定です!また、優秀作品のアーケード展示も実施中!25日まで、お見逃しなく!(08.11.14)
『させぼエコバッグデザインコンテスト』大賞作品決定!四ヶ町では大賞デザインでのエコバッグを現在制作中です。お楽しみに!(08.9.29)
・『きらきらフェスティバルvol.13』のきらきらチャリティ大パーティ、募集開始しました!テーブル希望は先着順、お早めにどうぞ!(08.9.19)
・『イベント案内』に四ヶ町サマーセールをUPしました!(08.7.22)
『させぼエコバッグデザインコンテスト』作品募集中です!(08.7.18)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(08.4.26)
・新年あけましておめでとうございます。2008年も四ヶ町商店街をよろしくお願いいたします!(08.1.1)
・もう今年も残りわずか!伝統・させぼ初売は恒例の二日早朝から!4~5時にはたくさんのお店が開店しますよ~!(07.12.26)
・長崎・東京往復航空券が当たる、空クジなしの抽選会!好評『四ヶ町大歳の市』開催中です!(07.12.6)
・今年も冬がやってきました!『きらきらフェスティバルvol.12』の開幕です!本日点灯式は17:00~。島瀬公園でお待ちしています!!(07.11.15)
・お待たせしました!『四ヶ町の逸品』、最新2007秋版のご紹介です!(07.10.26)
・この四ヶ町ホームページに『英語版(English)』『韓国語版(Korean)』ができました!左メニュー中段の入り口からどうぞ。それぞれのイラストマップもありますよ!日本語版とは少し違った構成になっていますので、日本語ユーザーの方も是非一度ご覧下さい!(07.9.28)
・『イベント案内』に四ヶ町サマーセールをUPしました!(07.7.9)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(07.6.16)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(07.4.12)
・新年あけましておめでとうございます。2007年も四ヶ町商店街をよろしくお願いいたします!(07.1.1)
・恒例、させぼ初売は伝統の二日早朝から!4~5時にはたくさんのお店が開店します!(06.12.28)
・アクセス数が、10万Hitを越えました!本当にありがとうございます。今年も残りわずか。2007年も四ヶ町商店街をよろしくお願いいたします。(06.12.28)
・10,000円商品券が当たる、空クジなしの抽選会!『四ヶ町大歳の市』をUPしました!(06.11.28)
・恒例の一大イベント、『きらきら大パーティ』参加受付中!先着順なのでお急ぎ下さい。『きらきらフェスティバルvol.11』、毎日開催中です!情報更新しています。(06.11.27)
TVさせぼ「スポットインサセボ」にて、今週の金曜日(点灯式の日です!)の19:00入れ替え分より毎週、『今週のきらフェス情報』が放送されます!ぜひご覧ください。(06.11.15)
・グーテンナッハト!いよいよ間もなく『きらきらフェスティバルvol.11』の開催です!期間中のイベント情報・イルミネーションマップを掲載しました。(06.11.15)
・好評『四ヶ町の逸品』が、新参加店も加わってリニューアルしました!旬の逸品、全42品をぜひご覧ください!
また、それに伴い『秋の四ヶ町逸品フェア』も開催中!(06.10.18)
・『イベント案内』四ヶ町サマーセールに、『させぼシーサイドフェスティバル』サテライトイベントの情報を追加しました!(06.7.25)
・『イベント案内』に四ヶ町サマーセールをUPしました!(06.7.21)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(06.6.20)
・『きらきらフェスタinSASEBOvol.10』のスライドショーができました。ぜひご覧ください!(wmvファイルです。Mac再生には対応していませんのでご了承ください)(06.5.18)
・今年も大型連休が近づいてきましたね!『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(06.4.19)
・ほぼ日替わりでさせぼの“いま”をお伝えする表紙写真連載、『yonkacho写真箱』。過去の表紙倉庫ではこれまでの作品を一堂に見ることができます。ぜひ一度ご覧ください!(06.4.15)
『いっぴんちゃんの歌』ができました!(ver.6)(06.3.23)
・新企画『四ヶ町の逸品』をUPしました!四ヶ町選りすぐり、各商店自慢の逸品をごらんください!(06.3.22)
・2006年がスタートいたしました!今年も四ヶ町商店街をよろしくお願いいたします!(06.1.3)
・『イベント案内』にさせぼ四ヶ町大歳の市『きらきらセール2005』をUPしました!(05.12.1)
「相浦地区大型商業施設」開発反対署名運動にご協力ください!(05.11.30)
・ついに10周年!『イベント案内』にきらきらフェスタinSASEBOvol.10をUPしました!(05.11.15)
・新コンテンツ『四ヶ町我が家自慢』スタートしました!(05.8.20)
〈お願い〉不要になった乳母車を譲ってください!(05.7.22)
・『イベント案内』に四ヶ町サマーセールをUPしました!(05.7.22)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(05.6.29)
・『イベント案内』にゴールデンこどもまつりをUPしました!(05.4.26)
・あけましておめでとうございます!今年も四ヶ町商店街をよろしくお願いいたします。(05.1.1)
・『イベント案内』に平成十七年新春初売り情報をUPしました!(04.12.29)
・させぼ四ヶ町大歳の市『きらきらセール2004』終了させていただきました。沢山のご参加ありがとうございました。。(04.12.20)
・『イルミネーションコンテスト』募集を締め切りました。(04.12.12)
させぼ四ヶ町大歳の市『きらきらセール2004』好評開催中!(04.11.30)
『イルミネーションコンテスト』開催要項をUPしました!(04.11.25)
・『イベント案内』にきらきらフェスタinSASEBOvol.9をUPしました!(04.11.10)
・おかげさまでサイト1周年を迎えました!約2万8千ものアクセスありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!(04.11.10)
・『イベント案内』に四ヶ町夏祭りをUPしました!(04.8.10)
・『イベント案内』に七夕まつりをUPしました!(04.6.10)
『リンク便利帳』にリンク先約30件を追加!(04.5.28)
・『イベント案内』にゴールデンセール情報をUP!(04.4.20)
・小学生のみなさん必見!『四ヶ町ものしり辞典』ができました!四ヶ町についての知識が分かりやす~く調べられます。もちろん大人の方も新しい発見がありますよ!左下のバナーからどうぞ!(04.3.9)
・大好評日替わり表紙写真、yonkacho写真箱の過去の掲載写真がまとめて見れる、「表紙倉庫」ができました!これで見逃した作品もゆっくりまとめて見れますよ!(04.2.23)
・ついに1万hit達成しました!これからもよろしくお願いいたします!(04.2.3)
・きらきらセールのお買い物券の有効期限は1月末日で終了させていただきました。沢山の御利用ありがとうございました。(04.2.1)
・あけましておめでとうございます!この公式サイトもおかげさまで昨年中に7000hitを越すお客様に来ていただくことができました!本年も楽しくお得な情報を提供して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!(04.1.1)
・きらきらセールのお買い物券配布及び抽選を終了しました。ありがとうございました。(03.12.26)
・TOPページにyonkacho写真箱がオープンしました!(03.12.17)
・サーバートラブルのため、本日12:00から14:00頃にかけてアクセスできない状態が発生しました。御迷惑をおかけ致しました。(03.12.9)
広域MAP情報&アクセス情報をUPしました!『周辺イラストマップ』からどうぞ!(03.12.3)
乳母車の無料貸し出しはじめました!(03.11.30)
2003年冬便り四ヶ町大歳の市『きらきらセール』好評開催中!(03.11.28)
事務局Information記事更新しました。(03.11.28)
・yonkacho.com、オープンしました!(03.11.10)
きらきらフェスタinSASEBO vol.10スライドショーはこちらから(wmvファイル※Mac非対応)
YONKACHO TAMATEBAKO
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
  • 四ケ町玉手箱
佐世保市ふるさと納税
お問い合わせは…office@yonkacho.com Copyright(C)2003 -2014 sasebo yonkacho. All rights reserved.